EURO KITCHEN Ciel シエル 2012.5


【閉店】2013年2月28日をもって閉店


ほうれん草とスモークチーズのケークサレ/グリル野菜のマリネとセルバチコのサラダ
再開発ってヤツなのか真新しいビルが建ち並びはじめた中目黒、美味しいお店には ことかかないもののランチバイキングなど無かったエリアです。 通り沿いでもあり 目黒川も見下ろせる駅からすぐのビルでランチブッフェが始まりました。
白木基調の明るい店内の、広いカウンターをビタミンカラーで彩るのは
スペイン料理、イタリア料理、フランス料理をベースにした、EUROな料理たち。
見た目がきれいで食器もおしゃれでヘルシーなこの感じ、 女王様のランチブッフェの再来のようで うれしいです。古くはガード下のスパニッシュにも似てるかな。。

若鶏もも肉のディアブル風
料理はどれもフレッシュで美味しかったです。
食事のセオリー通り野菜から食べるのが吉。
パエリア、パスタ、ピラフ、ラザニアと、フォッカッチャのテーブルサービスもあり
意外と炭水化物モノが多いのでへたをすると苦しくなってしまいます。
12時くらいからデザートが並び始めるので気をつけて。1口サイズで可愛いお皿に 盛られているスイーツ達、どうしてもいろいろ食べたいです。
コストパフォーマンスはとてもよく安いといえます。小さな町ですから場所柄、 これ以上高くするのは難しいのでしょう。
改札を出て横断歩道を渡って右側、本屋のある小さいビルのエレベーターで3Fです。




EURO KITCHEN Ciel(ユーロキッチン シエル)
 11:30〜14:30
 ¥1,800 
 90分 ソフトドリンク込

目黒区上目黒1-26-1 
 中目黒アトラスタワー アネックス棟3F
03-5708-5353




武蔵@浅草ビューホテル このページのHomeへ かごの屋 亀戸(ランチ) ランチ 目黒


 

2012.5.11 open