チェルシーマーケット
CHELSEA MARKET 2012.3


【企画終了】2012年4月末で終了

ただいま Dessert Buffet 開催中♪というからにはたぶん期間限定なのですが
いつまでやっているのか?公式サイトにもまったく情報がありません。
行ってみてやっていなかったら秋葉原で他にデザートブッフェなんて無いので!潔くあきらめるか 前もって電話で確認するかして下さい…
休日でそんな企画しなくても混んでいるのにやっててくれて、会社勤めの自分には ありがたいです。そりゃ多少待たされましたが。平日だけだったら来れなかったですもん。
デザートブッフェはメニューが既に印字されているオーダーシートに 注文する数量を書き込むだけです。一度の注文に制限は無いので胃と相談して。
ニューヨークチーズケーキ
苺のショートケーキ/カスタードプリン
サントノーレ コーヒー
マチェドニア杏仁豆腐/レモンのパウンドケーキ バニラアイス/ガトーショコラ 人参と豆乳のスープ/桜のジェラート

小さいポーションなので全メニュー22種のうち10種類食べることが出来ました。
料理が出来る人の手作りお菓子、という感じで 意外に見た目よりも美味しかったです。シートケーキよりずっといい。 ダメだったのはサントノーレ、台はガレットみたいなクッキーですがどうやったらこんなに硬く なるのかと思いました。
食べていないメニューは以下の通り。
【デザート】
 抹茶のモンブラン/苺のタルト/シュークリーム/モカロール/
 紅茶のシフォンケーキ/ ティラミス/ヨーグルトムース
【オープンサンドウィッチ】
 スモークサーモンサンド/ツナサンド/ベーコンチーズサンド
【アイスクリーム】
 チョコ/ストロベリー/ゆずシャーベット
【ドリンク】
 コーラ ジンジャーエール ピンクレモネード 紅茶 (カフェ・ラテ\100)
注文時間は60分で最初のデザートが来たのが 15:33だったのにレシートには16:10までと書かれていました。 最初の品が運ばれてから60分、にすべきだと思います。
実際には混んでいてラストオーダーを取りに来たのも遅れたので帳尻があいました。

CHELSEA MARKET チェルシーマーケット
 ただいま Dessert Buffet 開催中♪
 14:00〜18:00
 ¥1,480
 90分(L.O.60分)

千代田区神田花岡町1-9 アトレ2秋葉原 2F
03-5256-7155
食べ飲み放題のレポート(2012年2月)

もうやんカレー しんばし Home ヴォーノイタリア 小平 秋葉原 限定