ランチブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2011.3





土日祝日、窓側の席は90分の時間制限がつくにもかかわらずの人気です。
食べ始めたら景色なんて見ちゃいないんですけどね(^_^;)
大きな三角形のテーブルにオードブルやサラダ、ちらし寿司、もう一方のテーブルにスイーツ、 壁側の台に温かいメイン料理、もう一方の壁側はサンドウィッチコーナー、
また別の一角でシェフがステーキとローストポークのカービングサービスをしています。
ブッフェとは別にテーブルサービスで出来たてパスタも頂けるとのことです。
ブッフェテーブルは広く、真ん中に置かれたちらし寿司が背が低い人は 届かないくらい。



サラダがいきなり美味しかった。食事が楽しめる予感です。
その都度シェフが切ってくれるステーキは分厚くて、ローストビーフとも違うけど ステーキじゃないみたい、むしろシュラスコみたいなグリルみたいな。
ボリュームがあってほんのりピンクで美味しかったです。 友人はサンドウィッチコーナーから具材とパンを持ってきて、ステーキサンドにしていました。 いいなそれ!
デザートも地味ながらそれなりに充実しており、季節の桜餅、桜のソルベがありました。



(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)


前のクイズ HOME 次のクイズ


2010.9.7 Open