シェンロン トーキョー XENLON TOKYO 2010.9


新宿南口 サザンテラスの突きあたり、
サザンタワー19Fのシェンロン・トーキョーで土日祝日のランチタイムに やっている点心オーダーバイキングです。
注文票に数を記入するだけの簡単オーダー。 金ピカのフカヒレスープは1人1杯のみ、最初に出てきます。

友達ファミリーと出かけることになって、高い所からの景色が子供達(小3と高2)にうけるかと思って来たのですが、 なぜか通されたのは窓から一番遠く、景色どころではなく光が来ない薄暗い席、 窓側もがらがら空いていたのに。
まあ窓側がいいといって予約すればいいのですがね。。。



料理はやっぱり美味しいのだけど、やっぱりフロアスタッフはどこにいるのか、 なかなかつかまらないし、やっとつかまえてもテーブル担当じゃないらしく 担当を呼びに?消えてしまうし。手があいてるあなたがやればいいじゃん…
愛想はいいんだけどね…


味は美味しいけど料理にかかる時間というより、スタッフが呼びにくい為に料理と料理の間が 10分もあいたりして、食事に予想以上に時間がかかってしまった。
あんまりゆっくりだと、食べ疲れてくるのに お腹はなかなか納得しないとゆーか。
小龍包が食べ放題のお店としてキープしたいんだけど、どうも微妙な…。
◇前回のレポート(2010年3月)




XENLON TOKYO シェンロン トーキョー
 飲茶オーダーバイキング
 土日祝11:30〜15:00
 ¥3,990
 要予約 ドリンク別

渋谷区代々木2-2-1 ホテルセンチュリーサザンタワー19F
03-3374-2080

Home 新宿 点心

2009.10