デックス東京ビーチ LA SALSA 2010.3


【閉店】2014年8月末で閉店とのことです

丸い鉄板の上にピンポン玉くらいの生地を乗せて、フタをガコンと閉めてプレスすると フラワートルティーヤの出来上がり。
横浜が本拠地のアメハのタコスバイキング。
まさに焼きたてのトルティーヤをお皿に乗せて渡されるので(デフォルトは2枚)、
シュレッドレタス、キャベツを敷いて、
水煮の肉を食べやすく細切りにしたチキンカルニタス、ポークカルニタス、
チリで味付けしたタコスミート、 野菜と一緒にスパイスでグリルしたビーフファヒータ、ポークファヒータ、チキンファヒータの 中から好きなメインを 乗せ、サルサ メヒカーナをかけて、、というか乗せていただきます。



メニューは横浜と同じで、 タコスのコーナーのほか、スパゲティ、ピラフ、フライドチキン 、カレーライス、サラダバーがありました。
スパゲティは味はやや濃いものの客の数に合わせて出来たてで出していたので 横浜のときより美味しかったです。
ドリンクバーも、ソフトクリームとそれ用のミニコーンもあります。 サルサかけすぎで辛くなった舌をさっぱりしたソフトクリームでクールダウン。
窓が海側に開けた明るいお店でゆっくりできてかなり満足でした。
スーツ姿のビジネスマンやショップ店員さんらしきお客さんが 多かったです。
この界隈でも観光客にとってもお得で、気軽に入りやすいブッフェのランチです。
HotPepper

LA SALSA ラ・サルサ お台場デックス東京ビーチ
 11:00〜16:00
 平日 ¥1,000
 土日祝¥1,200
 ドリンクバー込

港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ5F
03-3599-2282

一茶一坐 Home ル・ブーケ@ホテル グランパシフィック LE DAIBA お台場 ランチ エスニック


2009.11.30 Open