ザ・エルシィ町田 カリヨン 2010.3


「カリヨン」のスイーツバイキングは期間を区切って、フェアとして行われるようになっています。 休日なので会社勤めの自分にも行きやすくていいです。
今回のフェア「チョコ&ベリー リターンズ」は前回のチョコ&ベリーフェアがあまりに好評 だったために再登場だとか。
友人は10分前に着いたところ、もう先に来た客は案内されていて先にケーキを 取り始めていたそうです。

フォンダンショコラと、イチゴのグラニテは1人に1回づつテーブルサービスでした。
同じものが置かれたブッフェ台が最初3ヶ所に配置され、混雑を緩和しています。
ほとんどが手作り感のあるケーキでしたがスポンジにストロベリーチョコをかけただけの 数合わせみたいな品も。店売りケーキが少数出されました。
全体的には値段相応で「至福の…」は言い過ぎです(*^。^*)
それは別にいいですが、個人的には開始時間がルーズなのがいただけません(;一_一)。 混雑が集中するのを嫌ってのことだろうけど、みんながどんどん早く来るようになっちゃったら どうするつもりでしょうか。
◇最初のレポート(2007年5月)






カリヨン
 至福のスイーツバイキング チョコ&ベリー リターンズ
 2月27日〜3月14日
 土日 14:30〜17:30
 ¥1,600
 ソフトドリンク込

町田市原町田3-2-9 ホテル ザ・エルシィ町田
042-724-3111



シェンロン トーキョー BACK 一茶一坐 ホテル ケーキ 町田