ウィークエンドブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2010.2





ちょっといい値段するホテルのランチブッフェです。
ブッフェにも温かい料理が並んでいながら、ロティサリー、鉄板焼き、パスタは テーブルオーダーで持って来てくれるといいます。それもよくあるような形式の、 メインは1品なんてことは言わず「少ない量にしてありますのでお好きなだけご注文ください」との ことです。
それを聞いたときの友人の喜びようったら!



メインは確かに小さいポーションです。羊のロティは脂が取り除かれていて超あっさり。羊嫌いの友人も これなら食べられると言っていました。鉄板コーナーからはポーク、帆立。
パスタはペンネのボロネーゼでした。ゴルゴンゾーラの日もあるようです。
ピッツァは30分ごとに焼きあげ時間があり、1切れづつお皿に乗せられた状態でテーブルに 持って来てくれます。本日のピッツァはハーブチキン、ズッキーニ、モッツァレラの乗ったボリュームのあるもので 年寄りにはちょっとこってりでしたが美味しかったです。
クレープは注文すると焼いてお皿に乗せてくれます。アイスを乗せてもらって、トッピングは 自分でかけます。
意外にケーキが美味しかったです。サバランもあって、パティシエさん変わったのかな。




豊富な前菜とサラダバー、煮込み料理などの温かい料理数品とパンはブッフェに並び、
ケーキはショーケースから選べて、クレープはその場で焼く実演サービス、
そしてメインとパスタはオーダー制という、
先行の人気ブッフェのいいとこ取り、それでいて真似ではない、なかなかよく出来たブッフェです。
あまりメニューは変わらないようですがそれでいいので、また来ます!

(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)


前のクイズ HOME 次のクイズ エリア ランチ


2009.4.4 Open, T1 9/22号2009