東海大学校友会館 けやき 2009.12


パ〜ティ〜〜〜!(^O^)/
会社持ちで忘年会をやってくれるのをいいことに、ちょっとリッチな食べ放題を勝手に 予約しちゃいました。
クロスをかけた丸テーブル、周りを囲む料理台にはコックコートのスタッフがざくざく、 いかにもなパーティ!です。窓からは東京タワーのライトアップが見えます。
お酒も飲み放題で、ぴしっとしたスーツのスタッフが注文を聞いて持ってきてくれます。
値段がちょっと張るせいか?年配のお客さんが多かったです。
ステーキを焼いてくれる鉄板焼のコーナー、ぶりや金目鯛をしゃぶしゃぶにしてくれる 鍋のコーナー、パスタを仕上げてくれる実演サービスがありました。


添えられる野菜ソテーがもやしなんか入ってて 安い中華っぽい感じになっちゃってますが、ステーキは柔らかくて美味しかったです。 ポテトとかインゲンにするだけでそんな安そうにみえないのに(^o^)丿
洋食もありますが和食のごちそうが多めの、お酒にあいそうなバンケット料理でした。

本当はもっと前菜・冷菜のコーナーや、鍋のコーナーなどもあり写真を撮りたかったのですが、 6時開始のところへ7時に入ったため、既に料理が取りちらかされていて、見栄えがしなかったので 写真はありません。
ブッフェレストランだと後から来る人もいるので常に料理をフェイスアップしますが、 こういうパーティ形式だと逆に、途中で料理の見た目を整えよう、とはならないみたいですね。
飲みがメインという性質上か、ケーキはあまり補充されませんでした。
そんな訳で玉置さん、忘年会の時は帰社日ってことで少し早上がりにして、開始時間に 行きましょうよ。





東海大学校友会館 けやき
 2009 WINTER 東海バイキング
 2009年12月9日〜12月28日(日祝を除く)
 18:00〜21:00
 土17:30〜21:00
 ¥8,000
 ドリンク込

千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル35F
03-3581-0121


鉄鋼会館ニューオータニ Home ブッフェ ガーデンプランツ 限定