ロワジールホテル厚木 Palm Tree パームツリー 2009.5


【企画変更】ロワジールホテル厚木は2011年3月末で終了、
レンブラントホテル厚木にかわりバイキングが変更になっているようです



入り口近くのブッフェ台の色とりどりのミニケーキの品数もすごいですが、こちらの 一角でパティシエールがサービスしているのは主役級のケーキです。 乗っているフルーツも美味しいですがもちろんベースも美味しい。 パティシエールさん達がやりがいを持って腕をふるっているカンジします!
価格が安いからとそれほど期待せずに行ったのですが、
本気出せば、地代や青果が中央より安いぶん、コスパのいいものが出来る、
ということでしょうか。思いのほか良かったです。


スイーツも種類が多いのですが、口直しも結構いろいろありました。
サラダ、フォカッチャ、キッシュ、スープ、、、先ほどケーキをサーブしていた コーナーは後半カナッペなどを出していました。 スパゲッティもありましたがランチで来た時同様 やっぱりべろべろです。 スパゲッティの茹ですぎどころか、乾麺のうどんの茹ですぎたのみたいで これだけここまで美味しくないのは不思議なくらいです…
このホットメニューの一角では、クレープの実演サービスもありました。


競合するお店が近くにないにもかかわらず、かなり良質のブッフェですので、 さすがに開始前にお店前に行列が出来ています。
そういえば以前は月1回だったのですが「好評につき」2回になったのでした。
並んでいる順で、かつ予約のあるお客さんから案内されるので、 早く食べたいなら予約がベターです。
◇ランチのレポート(2008年8月)


パームツリー
 毎月第2日曜・最終日曜
 デザート&パスタバイキング
 15:00〜16:30
 ¥1,600
 ソフトドリンク込

厚木市中町2-13-1 ロワジールホテル厚木
046-222-0335


ホブソンズ Home 福寿 秋葉原 厚木 ケーキ

T1 6/6号2006(厚木ロイヤルパークホテル)