クイーンズイースト ケユカカフェ 2009.10


【食べ放題終了】2010年10月末で終了

インテリアショップのカフェで、夜でもケーキバイキングが楽しめるのがみなとみらい・クイーンズイーストの ケユカカフェです。
カフェの一角にテーブルを並べてあり、小ぶりのケーキやグラス入りスイーツが15種類ほど並んでいます。
メインの料理を頼んでデザートビュッフェ付き夕食にすることも出来ますが、もちろん自分達はケーキだけでいきます。 他のテーブルではパスタなどをオーダーしていましたが美味しそうでなかなかボリュームもありそうでした。



カップケーキやタルトカップを使ったモンブランなど、“ママがちょっと頑張って作ったケーキ”みたいな 簡単なケーキが主です。四角く切ったミニケーキも見た目は業務用シートケーキみたいで地味。だけど 鮮度はいいらしくなかなか美味しく食べられます。ケーキは少しづつこまめに補充していました。
サンドウィッチもオーダー制で3種類あり口直しになりました。後からフレンチトーストも出てきました。
ケーキ好きの人には物足りないかも知れませんが、食後にやっぱりデザートがついてないとという 甘いもの好きな人には覚えておいていいお店。 ケーキを食べなくても普通なくらいの値段なので、この辺でちょっと食事でも、となったときにも いいと思います。

◇ノースポートモール店のレポート(2008年12月)

KEYUCA CAFE ケユカカフェ クイーンズイースト店
 15:00~21:00(L.O.20:00)
 ■Sweets Buffet
  ¥1,260(60分)
  ワンドリンク付
 □お食事+Sweets Buffet
  ¥1,470(80分)
  ドリンク別(\200)

横浜市西区みなとみらい2-3-2
 クイーンズイーストB1F
045-640-1361


クラブラウンジ@目黒雅叙園 BACK XENLON GRAND シェンロン グランデ 横浜 ディナー ケーキ


2008.9.1 Start