バンコクキッチン 有楽町店 2009.11


ハードディスクのエラーで写真がこれだけになってしまったのですが、料理の 品数が多く、いくつかの料理には花が飾られていたりで、かなり華やかなブッフェです。
銀座でこの料理でこの値段?と信じられなくて、料理を取った後も入口に戻って パネルの看板を見直したほど。だって、近くのマロニエゲートにあるタイ料理のランチブッフェは こっちより高いけど、品数はこっちの方が倍も多そうです。
お茶もアイスのウーロン茶、レモングラスティー、ホットのハーブティーなどあります。



全体に味はかなりマイルドでエスニック初心者向きの感じで好みが分かれるところです。 もっと香草やスパイスがガツンと来て欲しい人は物足りないかも。
春雨サラダ、生春巻、揚げワンタン、挽肉のバジル炒めなど食べたいものは一通りおさえてます。 海老のカレーはプンパッポンカリーの カニを海老に代えたようなリッチな甘口の煮込みで、海老好きの人は喜びそう。
チェー、ココナッツミルク、ライチ、バターケーキがあり、デザートもタイ料理ランチとしては なかなか充実。さすがターゲット絞ってきてます。
これは久々のヒットですよ!
後の時間帯に行くとあまり補充されないという話も聞きましたが、 少なくとも私が行ったスタート時間ではコスパのいい素晴らしいランチブッフェでした。

バンコクキッチン 有楽町
 ランチブッフェ
 平日11:30〜14:00
  ¥1,200
 土日祝11:30〜15:00
  ¥1,500
 お茶(HOT・ICE 5〜6種)

中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ8F
03-3561-3181

笑笑 Home マーブル@ホテルパインヒル綾瀬 銀座 ランチ タイ


2009.7.6 Start