ディナーブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2008.5




とても久しぶりに行ったお店ですが、ありがちなレベルダウンはなく、 オープン当初と変わらない品数とクオリティで料理が並んでいました。
ただひとつ、以前は感動ものだったのに普通になってしまっていたのは パンです。4種類、確か最初はもっとたくさんあったような。 でも4種類でもあまり取るお客さんがおらず、回転が悪く、 新鮮ではありますが焼き立てとはいいきれないパンでした。
惜しい。ほんと惜しい。

ブッフェの中央にたつシェフのデモンストレーションメニューは3つあり、 本日のディナーのメニューはローストビーフのカービング、鉄板で焼く羊肉のソテー ワイルドライス添え、 鉄板で焼くフォアグラの丼でした。 ローストビーフの塊は大きく見事です。フォアグラ丼もいい味出してて美味しい。


ケーキが甘さ控えめで、いやほとんど甘さを感じません。
ここのところエルメなどの濃い甘さのケーキばかり食べていたので 味がわからなくなってしまったのかと心配になりました。 一時期甘さ控えめのケーキが流行したので、その頃にケーキ師事したパティシエさんなのかも。
お寿司、かにも並んでおり、このディナーかなり穴場じゃないかな。場所柄か割とすいていましたが、この内容でこのお値段なら お得だと思います。
もし混んでたらパンの種類も減らず焼きたてを食べられたかと想像すると、惜しいですが。
◇以前のレポート
(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)


前のクイズ HOME 次のクイズ ディナー エリア


TW 4/6号2004, TW 10/6号2009