ピッチーファー 2号店 2007.4


【閉店】2016年4月、他の店になっているようです


そろそろ老舗と言ってもいい本格タイ料理のお店が小滝橋通りにあり、小田急ハ ルク裏にあるその2号店の方では土日祝日にランチブッフェをやっています。
厨房の前には南国の色彩の料理が並んでいます。明るければブッフェテーブルの 写真も映えると思うのですが、色あざやかな野菜をいろいろ使っています。
味付 けは濃いめ、火をいれすぎずシャキッと仕上げていて勢いのある若々しい料理と いう感じ。カリーはレッド、イエロー、グリーンとあり、他のおかずも汁気があるので パラパラしたタイ米のライスとさすがの相性。味も濃いのでご飯が進んでしまいます。
スープ麺はスタッフの女性(ここのマダムかも?)が湯がいて具を乗せ、「カラ イ?」と聞いて真っ赤なトムヤムスープか透明なスープをかけてくれます。「 これは何て料理ですか?」と聞いてみましたが「ヤクミ」と唐辛子などの調味料 セットを指してにっこり。
まぁいっか(^_^;)
辛くなった口の中はデザートのタピ オカココナッツミルクで落ち着きます。パイナップルもありましたが辛い口の中 が余計ヒリヒリしそうな気が…
コーヒー込。
ピッチーファー 2号店
 ランチバイキング
 土日祝11:00〜15:00
 ¥900
 コーヒー

新宿区西新宿1-4-5 明広ビル5F
(小田急ハルク裏)
03-5326-8588 

姉妹店紹介
ピッチーファー本店 新宿区西新宿7-7-29 西新宿ビルB1 03-3362-7005

プリンスサロン ティーコーナー Home カフェ ド カピタン 新宿 ランチ タイ