パン焼き人 2007.5


【閉店】2011年5月29日を以て閉店

パン食べ放題ではもう、ここ以上の店は無いのでは?パン好きにはたまりません。
3種類のランチ から1つ選択すると、ブッフェ台に並ぶ10数種類のパンから好きなものを取れます。 本日のメニューは、チーズオムレツ/田舎風ポトフ/ヤリイカのトマト煮、いずれもサラダ、デザートつき。 美味しそうに並んだパン達に心はやりますが、パンを取るのはランチと一緒に取り皿が運ばれて来てからです。
←クリック?
お店で売っている石窯で焼いたパンの味見みたいな趣向です(料理も美味しいです) ここのイチオシの「くすくすのぱん」、にんにくの効いた「アホのパン」、 緑茶の生地に小豆の入った、和菓子のような「茶茶」、ブルーチーズの個性そのままに ブルーチーズ苦手だった人もやみつきになりそうな「ブルーチーズハニー」、 クランベリーとクコの実が入った「赤い実のぱん」などなど…やばすぎです…全部美味しいです (^_^;)  パン自体に味がありバター等の用意はありませんがテーブルにオリーブオイルが置いてありました。


世田谷代田駅から徒歩9分とありますが、そんなに歩いた感じはしなかったです。 私達の脚(早くパン食べたさにサクサク歩いて)では7分くらいです。
それより重要なポイントは、タダのお水は置かれていないこと。
ランチはワンドリンク付きですが、これを飲み終わってしまうと飲み物はありません。 やはりパンをいろいろ食べたいと思うとワンドリンクだけではきついですよね。 パンにも使っているというイオン水は\150、ジュースなどのソフトドリンクは\350です。

パン焼き人 (パンやきびと)
 パンバイキング
 11:00〜14:00
 ¥990
 火曜定休 ワンドリンク付き

世田谷区代田1-35-13
03-3421-9399

地図をクリックすると周辺の地図が見られます→

ザ・ラウンジ@ニューオータニ幕張 Home スィーツスィーツ 世田谷 パン ランチ


2007.1