コンラッド東京 Cerise by Gordon Ramsey 2007.9


ランチブッフェをやっていないホテルでも、朝食はブッフェで提供していたりします。
コンラッドではこちら、「セリーズ by ゴードン・ラムゼイ」。名前は轟いていますが 実際に来てみたら意外に狭いお店でした。 セリーズという内側の一角ではなくその奥の窓側の席に案内され、 それでも窓の外は汐留シティセンタービル、日本テレビタワー、ロイヤルパーク汐留タワー、カレッタ汐留などに ふさがれて眺望はありません。
天井が7mあるとかで明るさはありますが… 地上28階なのに景色が見えないなんて、コンラッドとしても想定外だったんじゃないでしょうか。



「コンチネンタルブレックファースト」は、 ブッフェ台に並ぶパン、サラダ、チーズ、フルーツなどが食べ放題です。 「イングリッシュブレックファースト」はそれに加えて、玉子料理やパンケーキなどの温かい料理のプレートが選べます。
私達はポーチドエッグとオムレツを選びました。 プレートにはベーコン、ソーセージ、ハッシュドポテト、トマトファルシーが添えられて来ます。
ご覧の通り、パンの品揃えは特筆もの。洋食ばかりのようですが、ブッフェの端っこにはおかゆとおそばの用意もありました。 トースターも端っこの方なので気をつけて。
巣みつにざっくりナイフを入れ、チーズも大きくカットして、朝からリッチな気分。 コーヒープレスで淹れたラフなコーヒーも嫌いじゃないです。
友人はたっぷりのメロンにハチミツをかけてアラブの貴族のような食べ方をしていました。



CERISE by Gordon Ramsay セリーズ バイ ゴードン・ラムゼイ
 7:00〜10:30
 コンチネンタルブレックファスト
 ¥2,800(税サ込)
 イングリッシュブレックファスト
 ¥3,400(税サ込)
 コーヒー or 紅茶

港区東新橋1-9-1 コンラッド東京28F
03-6388-8000



D4TOKYO汐留 広東料理 【GRAND CHINA】広東名菜 Home 食人 ホテル 朝食 汐留




IKUKOの食べ放題大好き