ランチブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2007.11


新しく出来るビルに須らくタイ料理屋があるのは誰の陰謀?
ランチ開始の30分も前に駅についてしまい、ああ早すぎたなぁトイレでも寄ってから 並ぶかと階に行くと既に行列が!?
慌てて列に加わる。陰謀は大成功しているようです。



そのままブッフェ台も大行列、冷菜の方がすいていたので先に前菜にとサラダ5品を取って来た。 全部、辛い!酸っぱくて辛くてむせてしまった。美味しいんだけどノドと舌が痛い! 一方、温かい料理の方は辛いものはありません。チキンのタマリンドソース、チキンのレモングラス風味、 焼きそば、ジャスミンライス、イエローカレー。トムヤムクンは辛いけど、熱いと痛くない!? デザートはミニケーキ2種とタピオカ、ココナッツミルク。
料理に名札がついていたけど、タイ風なんとかとか、なんとかのスパイシーサラダとか日本語なのが残念でした。 味だけじゃなく名前にもなじみたいのにな。
ゆっくり出来るならこの値段でいいけど、時間制限で追い出されるのでやっぱり微妙に高いです。

(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)



前のクイズ HOME 次のクイズ タイ ランチ エリア