SQUARE 2006.10.1 REPORT

【まーちゃんさんのレポート】SQUARE (スクエア)

SQUARE(スクエア)
さいたま市大宮区桜木町4−333−13(営)17:30〜22:00)
フリー ドリンク飲み放題込みで1850円。宴会予約等が入ると貸しきりになるためtelにて確認必要です。
市営駐車場に車を止めて、17:15分にお店到着。早いかなと思ったらけどすでに食事している人たちが4組ほどいました。丁寧な定員さんに案内されテーブルについて説明を受けます。ビュッフェ形式でフリードリンク、炭酸ジュースとラーメンのみ別にオーダーできますとのことです。メニューは、和洋中あります。家庭的な料理といったかんじです。サラダ、旬の野菜の和え物、野菜の煮物、だし巻き卵、から揚げ、焼きそば、スペアリブ、焼き立てパン、クッキー、一口パン、チョコフォンデュ、一口ケーキ4種、焼きプリン、フルーツは、新鮮なイチゴ、パイン、メロンなどです、そば、うどんもあります。お父さんの憧れ、スペアリブは、おいしいんだけど。硬かった。 お子様の夢、チョコフォンデュもあります。焼きプリンは絶品です。濃厚で甘すぎず4つ食べました、最後の締めに塩ラーメンを頼みました。上品な香りとこしのある麺でおいしかったです。食べ過ぎました。苦ひ〜。お皿もきれいな絵皿を変え放題でした。クーポン券使って1850円が1700円でした。


Home クチコミ


2005.4.1 Open