チサンホテル浜松町  Garden Bar 2006.9


2006年9月29日まで実施の生ビールフェアのレポートです



生ビール飲み放題フェアっていうからビール苦手な自分はメニューから飲みものを 頼もうかな、と思ったら、実は生ビールのほかワイン赤白、日本酒、焼酎、ウーロン茶、オレンジジュースも 飲み放題でした。安っ!
シックでシンプルなラウンジで、せっかくインテリアがお洒落なのに 大画面TVも置いてあるところがビジネスホテル風味。
牛肉の網焼、豚角煮、パストラミ、鶏の照り焼きなどの肉料理や、ポテトのオーブン焼き、 かつおのたたき、まぐろのカルパッチョ、いくらとスモークサーモンのサラダ、海老刺(子持ち)などの 海鮮、たこわさび、いかとおくらの和え物、キムチや筑前煮など、お酒にあうおかずがたくさん並んでいます。
主食メニューは やきそば、具のないカレー、パン(ワカモーレ、サルサメヒカーナ、エシャロット入りブルサンが添えてありました)。



こんなに料理が並んでいるのにお客さんがスタッフより少ない。私もチサンホテルのHP見ていて偶然見つけたら もう残り日数わずかで、宣伝が足りないんだと思います。
せっかくこのホテルではこんな楽しいことやってるのに 本当にもったいないです。
生ビールはコクのある苦味のキリン(自分は飲んでいませんが)。 値段から察するに夏のビアガーデンのような位置づけのフェアかも、 生ビール以外のお酒は安酒のようですが、ビアガーデンよりは料理がいいし。 甘ったるい白ワインは悪酔いします(^_^;)
デザートはないので、場所を代えてお茶にしたらいいと思います。
せっかくの穴場だけど今週で終わりです。



今回の写真は一緒に行った友人がCANONのデジカメで撮ったものです
私が故障中の携帯の代替機で撮ったのはこんな↓



Garden Bar ガーデンバー
 生ビール飲み放題&バイキング食べ放題
 2006年6月1日〜9月29日
 17:00〜
 女性¥2,800(税込)
 男性¥3,300
 90分 前金制

港区芝浦1-3-10 チサンホテル浜松町1F
03-3452-6511


肉の町 BACK ねむりひつじ 飲み ホテル フェア