りきゅう 李宮 2005.4


「キムチは壺に入っている」と食べ放題の本に書いてあったけど、説明それだけじゃ 意味わからなかったです。このお店の各テーブルには直径も高さも20cmちょっとくらいほどの 丸い壺が乗っており、その中にたっぷりとキムチが詰まっていました。
これか( ̄□ ̄;)!! すごい量、百聞は一見に如かずなのです。
食べ放題メニューは
・タン塩 ・牛ハラミ ・ホルモン ・ハラミ3種盛り合わせ(牛・豚・鶏)
・カルビ ・豚ハラミ ・ハチノス ・厳選ホルモン盛り合わせ 
・豚カルビ ・鶏ハラミ ・ハツ ・ロース ・レバー ・ギィアラ
コースに壺キムチと、チヂミ、サンチュがつきます。

店内はキレイだし、モノトーンと和風ですっきりまとめて 会社のつきあいで来るにも良さげ、デーツで来ても大勢で来てもハズさない 最大公約数なお店です。



ただコッテリ肉好きなメンツにはどうでしょう(^_^;)
ここの肉は、一見どこの肉だかあまりわからないのです。 写真右上は見た目はほとんど同じなんですが、消去法でいくとカルビとロースの 盛り合わせのハズ。でも食べた時の感じは、どっちもハツみたいな脂の少なさなんです。
連れは脂ののったカルビを食べたくて来ているので不満そうです。
薄切りではなく厚みのあるカットはボリュームがあって美味しそうに見えるのですが、 脂が無いためにレアでもよく焼いても硬くなってしまう。 切り方と肉の特質が合っていないように思いました。
コースについているチヂミは普通に美味しかったです。 キムチもなかなか美味しく3人でがんばって食べましたが、半分も減りませんでした(^O^)


焼肉 李宮
 土日祝 11:30〜15:00
 ¥2,980
 土 17:00〜23:00 / 日祝 17:00〜22:00
 ¥3,980
 120分 ドリンク別

新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービルB1
5323-6177




Home 焼肉 新宿