パシュパティ  2005.5


【閉店】「maya」というお店になっています

五反田東口のボクシングジムのビル。地下への 入口は怪しげだったのですが、同僚の千穂さんとランチはインド料理にしよ!と行ったら ランチバイキングやっていました。
ラッキ♪
42席ですが席がそれほど詰まっていないので狭くは感じなかったです。
看板によればランチバイキングはカレー3品、チキンティッカ、スパイシーポテト、オニオンチリ、 サラダ2品、ナン、ライス、デザート(ヨーグルト)。マサラティー(HOT・ICE)とラッシーが飲み放題。
チキンと玉ねぎの赤い炒め煮みたいな料理があって、これがチキンティッカ…? 確かにスパイスがそうだけど、と思ったのですが、たぶんネパール料理です。
※そう言えばこのエリア、ネパール料理多くないですか?
大きいお皿です
オニオンチリと書いてある玉ねぎの赤い漬物は、辛〜い!インド料理店でよく ある薄切りじゃなくて、ブツ切りで生の玉ねぎの辛さです。ひ〜(堪能)
カレーはチキン、玉子、ベジタブル。ベジタブルが一番辛いかなってくらいで 玉子はとてもマイルドです。チキンはよく煮込まれていました。3種類とも美味しくおかわり♪
ナンは焼いては細く切ったのをどんどん補充していました。厚みがあってもちもちなので小さいカットで良かったかも。 ライスは白のみです。
濃厚なマサラチャイも飲めて満足でした。
看板には15時までなんて書いてあるけど、そんな時間まで人が来るのかなぁ?

Pashupati パシュパティ
 Indian Nepali Restaurant & Bar
 ランチバイキング
 平日11:00〜15:00
 ¥950(税込)

品川区東五反田5-28-12
 佐治ビル(渡辺ボクシングビル)B1
5798-2583

カユマニス HOME 麦羊亭 インド ランチ 五反田