シャゴリカ 2004.9


【閉店】2014年3月15日「タージマハル」というお店になってからもバイキングがありましたが
2018年10月31日をもって閉店したようです


すし屋通りでインド料理…そりゃ浅草観光に来た人はほとんど入らないと思うから、 地元の人達の日常のランチになっているカレーだろうと想像出来ます。
お店を入るとすぐブッフェ台があり、そこから階段を半分上がった中2階と、 半分降りた半地下が客席になっています。
カレーは4種類、今日のカレーはチキンカレー、野菜カレー、マトンのキーマカレー、本日のスペシャル・フィッシュカレーでした。 サラダが3種類、ナン、ライス、サフランライス、パパード、 真っ赤なチキンを野菜と炒めたチキンティッカ。フルーツヨーグルト、ドリンク。
チキンティッカ、けっこう辛かったです。うっかりむせてしまいました。
フィッシュカレーはイカなどが入っているのですがルーが粉っぽく美味しくなかった。 でも他の3つのカレーはさわやかな辛さでみな美味しかったです。
この値段でドリンク込み。ジュース、アイスティー、 コーヒー、マサラチャイもセルフサービスで飲み放題です。特にマサラチャイがうれしい。
ランチバイキング以外にランチセットもやっているので、 ランチタイムは15時までですが、客が途切れた14時くらいには 補充も終わってしまいました。
ネットで調べたら浅草橋に支店があり、
バイキングではありませんが美味しいのはそっちだそう。

シャゴリカ
 インド料理ランチバイキング
 平日11:00~14:00位
 ¥880
 ドリンク飲み放題

台東区浅草1-12-10
3844-7371

Home ランチ 浅草 インド


TW 8/27号2002