じゃんか道玄坂 2004.4


【終了】

じゃんか青山がとぉっても良かったので、同じくジンギスカン食べ放題を始めている 道玄坂のほうにも来ました。渋東シネタワーから1分も坂を登れば看板が見えてきます。
にせレトロの店内は席が半個室のように仕切られていて、落ち着いてジンギスカンを楽しむことが 出来ます。カップルで飲むのもいいかも。私達はちっとも落ち着いていず焼いて食べるのに忙しかったのですが(^^ゞ
食べ放題になるのは生ラム、味付けラム、野菜盛り合わせです。 一緒した友人も羊はわりあい食べる人ですが、それでもやはりここの肉の柔らかさ、リッチさに 驚いていました。
生ラムは歯ごたえがぷりっとして肉の旨さがよくわかります。道産子はこちらが好きという味付け肉は柔らかく 食べやすいです。どっちもどっち、美味しい〜!
もとが焼肉店の名残りで、コースには食べ放題ではありませんがキムチ、ナムル、 サンチュをごま油で和えたサラダ、ライス、スープがつきます。

青山と違うのは、
(1)こちらはガスだということ。
(2)野菜(もやし、玉ねぎ、人参、にんにくの芽)に加え長ねぎ、じゃがいも、にんにくがあったこと。
(3)肉の盛りが少ないこと。
といったところ。

スタッフは全員、とても感じがいいです。最初にジン鍋に牛脂をひいて 野菜を乗せ、肉を焼いてくれました。肉の盛りが少ないのが不満でしたが お代わりはスムーズに持って来てくれました。
4月11日までサービス期間中ということでくじ引きをやっていました。当たれば次回1名無料券、 はずれたので次回500円おまけしちゃうよ券をもらいました。
北海道から来た素性のよい羊肉。獣肉臭さは牛肉よりも無いくらいです。羊肉は苦手と言っている友人を つかまえて来て無理矢理食べさせたい!

焼肉酒場 じゃんか 道玄坂
 ジンギスカン食べ放題
 17:00〜翌3:00
 ¥2,800
 ドリンク別

渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル2F
03-3464-4187


ドルフィンクラブ BACK メリーさんのお店 羊部 渋谷


HP渋谷 3月号2004