シャリマール  2002.9.3 REPORT


【ダッシュ@埼玉さんのレポート】カレーバイキング@秋葉原シャリマール

先日の日曜日に秋葉原電気街の裏通りにあるインド料理屋のランチカレーバイキングに行きました。場所は地下鉄末広町から神田明神の方に行き妻恋坂交差点にあります。土日祝の11時から3時のみ。
僕は辛い物は得意ではないけど普通にカレーは食べられます。先日ファミレスで久しぶりにカレー食べたら美味しかったので食べ放題にチャレンジ、という単純な理由からです。
カレーはMILDのチキンカレー、MEDIUMの野菜カレー、HOTのキーマカレーの3種で、他にサラダ、ご飯、ナンが食べ放題でドリンクはコーヒーがフリー。MILDが普段食べてる味に近くて美味しく、具も大好きな鶏なのでこればかりかなり食べました、というかメニュー少ないのもあるけどね。
意外にMEDIUMもHOTも食べられる辛さだったので簡単に全種類制覇できました(笑)
全体に味は日本人向けにアレンジしてある感じです。さすがにHOTは食べて少し経ってから口の中が大変な事になりましたけど。
写真は左がMILDチキンカレー、右がMEDIUM野菜カレーで、僕的にはMEDIUMもHOTも普段食べない辛さでした。

サラダは大きなバットにレタス、キャベツ、ニンジンがどさっと入っていてこれ1種のみ、ドレッシングは2種。 脇に辛いキムチ色したタマネギスライスがトッピングかな、ありました。

厨房に黒人料理人が二人と、ホール係(といっても小さな店舗です)の女性二人で忙しそうでした。ナンだけは女性に頼むと持ってきてくれますがかなりデカく30センチはあったと思う。僕は1枚だけにしときました。

ここなら買い物に近いし、じゃんがららあめんに飽きたときまた来てもいいな。場所柄、客はやはり若い男が多かったです。
950円と税で998円。
ちなみにこの日は夜も食べ放題を予定してますのでセーブモードです。(無謀?)


シャリマール
 ランチバイキング
 土日祝11:00〜15:00
 ¥950
 コーヒー付

千代田区外神田3-6-5 外神田永谷タウンプラザ101
妻恋坂交差点
5298-2036


Home クチコミ ランチ