ホテルサンガーデンららぽーと チャートハウス 2002.1.28 REPORT


【うさっころさんのレポート】チャートハウス (ホテルサンガーデンららぽーと)

ランチタイムに行って来ました。

IKUKOさんのコメントが今ひとつだったので、あまり期待していなかったのですが、 お料理から判断して、IKUKOさんが行った頃とはシェフが変わったような気もします。

覚えている限りでは、
ローストビーフ、ビーフシチュー、牛舌のスモーク(?)、鶏の唐揚、 スモークサーモン、帆立貝のグリル、白身魚のソテー、イワシのマリネ(マスタード風味?)、 小海老のコロッケ(?)、チキンナゲット(?)、ロールキャベツ(ミニ)、 ピザ、スパゲッティ、ラザニア、サンドイッチ、茶ソバ、カレー、 生野菜数種、ポテトサラダ、パン数種、ケーキ数種、フルーツ数種、ドリンクバー

まだ他にも数品あったような気がします。 お味は全体的に無難で美味しくいただけました。(カレーにニョッキが入ってたのは不思議ですが、、)
ホテルらしく従業員さんのサービスも適度に行き届いていました。

ただ、こうやって書出してみると品数も豊富で立派な感じがするのに
何故かお店やブッフェ台には華やかさがなく、雰囲気でかなり損しているみたいです。
でも、この内容で1700円(税・サ込!)なら、お得感ありませんか?
それに3時間も駐車場サービスが付くので、食後にお向かいの「ららぽーと」で お買い物を楽しんで腹ごなしをして来ました。
日曜日の12時過ぎでも充分にテーブルに余裕があり、千葉方面に用事がある時は、 便利だと思います。

レストラン チャートハウス
  11:30〜15:30(LO14:30) 
          \1,700 (税サ料込み) 
  4〜12歳 \1,000( 〃 )
  2〜3歳    \500( 〃 )
千葉県船橋市浜町2−1−1
ホテルサンガーデンららぽーと1F
047-431-7531


Home クチコミ