Asian Table 2001.4.20

【閉店】食べログでは2010年12月のレポートがありますが閉店したようです

真中のテーブルをバイキングの台にしてると20人も入れなそうな、とても小さなお店です。
場所ももともと飲食店があまり無いような立地なのに、バイキングにするメリットは あるのかな?
といちおう心配はしますが、私はもちろん大歓迎です。
カレーが4種類、今日はチキンカレー、真っ赤なチキンチリ、野菜カレー、 ひよこ豆のカレー。インド料理のランチバイキングに行くとよくこの ひよこ豆のカレーが出ているのでだんだん好きになって来ました。 チキンチリと書かれた真っ赤なカレーも美味しい。
ナンが厚みがあって、焼き立てのふかふかでもちもちで美味しいです。 お客が少ない(入れない)のでナンは作り置かず、客の人数を見ながら こまめに補充しているみたい。
これと比べちゃうと某店のランチバイキングの ナンは空洞ばかりで貧弱だな…そっちはいつもマトンカレーがあるから行くけど。
ライス、サフランライス、サラダ、フルーツポンチ。ホットコーヒーと ラッシーも飲み放題です。
チラシには「インドの5つ星ホテルにいたシェフ」云々。 それがなんでこんなへんぴな所に。


Asian Table
 ランチバイキング
  11:00〜15:00 ¥900(税込)

目黒区下目黒2-17-22
03-3493-1827


Home 目黒 エスニック