ホテルの朝食ブッフェはもちろん宿泊客のためのもの、
なので混雑時は私のようなビジターはお断りされてしまうし、逆に宿泊客が少ないときはブッフェスタイルではなくなってしまう。
行ってみないと利用出来るかわからないギャンブルです。

横浜市役所の隣なので桜木町新南口からでも馬車道からでも。 2019年Openの桜木町ホテルリソル、リソルならビジター利用いけるかも?と行ってみた、
(参考→ホテルリソル秋葉原
レストラン入口のドアが開いていたのでおそるおそる階段を昇ると、
ブッフェもやっていたし、ビジターも受付してくれました。 前金制で料金を払います。
明るくていいお店だな。窓からちょっとみなとみらいも見える。
桜木町、馬車道、関内のあたりって ヨーロッパを範として作られた古い街という感じで落ち着いていて、 それでいてキレイに整備されている。

品数は多くないもののウィンナーやスクランブルエッグやパンなど洋朝食の定番と、本領のイタリアンと、ジャパニーズビジネスマンの為の和食の品揃え。 今日のパスタはバジリコちょっぴりのスパゲッティでしょぼかった。
本日は梨があった、今年食べた梨で一番甘かったかも。
iL CHIANTI CHERIE  モーニング  7:00~10:00   ¥1,500(税込)  前金制 横浜市中区太田町6-78 ホテルリソル横浜桜木町2F 045-263-6008
2019.4.25 Open