以前、赤坂店でとても良かったロータスパレスの食べ飲み放題、 池袋東武店でも期間限定で始まリましたが、 限定の期間がいつまでだかわかりません。
緊急事態宣言対策メニューかも、問い合わせてみてください。

豚肉と海老の生春巻 揚げ春巻

春雨サラダ

小松菜のガーリック炒め

マウスオーバー

タイ料理好きの友人誘っても「パンチが無いから」と断られた ベトナム料理って日本人の舌にもかなり合うと思う、 あと海老好きな人にはいいんじゃないかな。
赤坂の時とちょっとメニューが違ってて、品数も多くなってる。
レベルアップしたのか、シェフによっても違うのか?

バインセオ 写真がわかりにくいけど巨大な薄焼き玉子

野菜の生春巻

オーダーしたものはどんどん運ばれてきて、 お昼過ぎに混んできた時にちょっとペースダウンしたくらいで あとはスムーズに食べることが出来ました。

豚肉の蒸し春巻

牛肉のキノコ炒め

海老のココナッツジュース蒸し

厚揚げマムトム 発酵エビみそをつけて食べる
厚揚げは熱々、表面がカリカリで美味しい

ブンダウ マムトム 厚揚げと豚肉と米麺 発酵エビみそ

はまぐりのレモングラス蒸し

海老のココナッツジュース蒸し、これだけは1グループ1回のみの注文。
ココナッツの器に海老が飾られ、火をつける演出つきの映えメニュー。 ココナッツの中にたっぷりココナッツジュースがなんだか美味しそうで
「これは飲めないんですか?」と聞いたら
『あまり飲むものではないです、しょっぱいですし…』と困惑の様子。
でも器とレンゲを持って来てくれたので味見してみました。
んー、煮物の煮汁は飲まない、みたいなものかw

ブンボーフェ、フェ地方の牛肉のブン

チャーハン

鶏肉のフォー

海鮮の春雨炒め

デザートは、1人1つ

 

そしてドリンク飲み放題がメニュー豊富ですごいです。
アルコールも飲み放題なのだけど、飲めない友人もソフトドリンクだけで元取れてしまう。
他の店だったら店員さんが嫌な顔しそうなほど注文してしまいました。
ほとんど制覇したけどニラと手羽先食べてないし、期間があればまた来たい。。
[食べログ]
LOTUS PALACE ロータスパレス 池袋東武  期間限定オーダーバイキング 本格ベトナム料理食べ放題  11:00~20:00   ¥3,500(税込¥3,850)  120分(90分L.O.) ソフトドリンク込 豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店12F 03-6907-2735