デリスのタルト食べ放題は、銀座、海老名、そしてこちらセブンパークアリオ柏にありますが、
ここはタルトの他にフレンチトースト5種類が食べ放題なので最強です。


キャッシャーでセレクトビュッフェをというとシステムの説明をしてくれました。 1度に注文出来るタルトは2個。
タルトはビュッフェ用のもので、通常のものよりワンサイズ小さめだそうです。
そっかー、前もって言われなかったら「えっ違うじゃん騙された」となるところ、 言ってくれれば「小さめの方がいろいろ食べられてうれしい」となる。

苺のタルト フルーツタルト
ホワイトチョコと木苺のタルト 赤い果実のタルト

チョコレートとラズベリーのタルト
チーズのタルト チョコレートタルト

完熟金柑のタルト

ショートケーキ 完熟金柑のタルト

5種類のフレンチトーストは
フルーツフレンチトースト、
魔法のフレンチトースト、チョコバナナ
苺のフレンチトースト、ティラミスフレンチトースト。

タルト、フレンチトースト、ドリンクのおかわりは、
最初にくれたビュッフェ用の番号札を提示してキャッシャーで注文です。

苺のフレンチトースト

ブルーベリータルト フルーツタルト

ブルーベリータルト フルーツタルト

キャラメルバナナタルトもありました

こってり甘い生地のタルトが重くなってくると、フレンチトーストのパンの塩気がありがたい。

フルーツフレンチトースト

(タルトは小さくても美味しかったですが、苺のタルトはビュッフェ用は苺が薄く透けていて見るからにしょぼそうでした)

食べるべき1品は、完熟金柑のタルト。
Délices デリス セブンパークアリオ柏  セレクトビュッフェ  11:00~18:00  ¥1,980(税別)  前金制 ソフトドリンク込 柏市大島田950-1 セブンパークアリオ柏 1F 04-7193-2336
2017.9.4 Start