【閉店】「カワスイ」川崎水族館「レストランAOW」は
2022年6月30日をもって閉店とのことです
ひゃー!天井から床まで全部窓なのが素敵!!
広くて明るいです~♪
階数でいうとそんな高くないけどひらけた眺望は遠くまで見えます。



フィッシュバーガーかパスタか選べるメインがついてて 前菜・デザートがビュッフェスタイル。
前菜といっても肉や魚もあります。スープや揚げものなども。 パーティのオードブルみたいな見た目もよい前菜が並んでいます。



梅干、デーツ、ドライいちじく、ミートローフ、にんじんしりしり、鰯梅煮etc...


味もまあパーティのオードブルみたいな感じ、
メインもカフェメシみたいな感じで普通に美味しいけど特にミラクルはないです。
デザートの種類はなかなかあります。大きな器からすくうティラミス、 友人が喜びそうなデーツやドライいちじくもありました(この辺が「世界」!?)
天井が高いこともあるけど店内は広々としていて、 場所がら、ファミリーが来ても対応出来るような広い座席もあります。
こんなゆったりしたソファ席だし時間制限無しだしすごく良い。

ソフトドリンクバー(+¥350)

小さな器が可愛いサーモン

2人でもそんな広い座席に案内されましたが、
1人で来るとたぶんあっちの景色見えない2人席に案内されるかも?
隣は小さいお子さん2人連れの3世代ファミリーで、 お子さんも楽しそうに遊んでいましたが騒がしくはしていなくてお行儀よかった。

スペインのアドボ、ホワイトデーのホワイトオムレツ

ドレッシングの器も可愛い

ティラミス 抹茶の水ようかん

これはちょっと難問だろ、フフフ…
じゃヒントに窓からの景色を。





答え (別ウィンドウは×ボタンで閉じてください)