五反田に登場した千円ランチバイキング、カリビアンて何だ何だ!?
カリブって何県? 実在するの?ってくらい縁がないぞ。。

五反田駅西口に出て三菱UFJ銀行の方、TIMES24の本社ビルの所で右折して
目黒川沿いにちょっと歩いた先になにやら黒っぽいお店がありました。
「お食事でよろしいでしょうか」と聞かれ料金先払いです。
壁際に作られたブッフェ台はとてもこじんまり。
サラダ、カレーのような何か、焼きそばのような何か、揚げ物、カットフルーツ、プチケーキなど、 ドリンクはレモン水、冷たいハイビスカスティー、温かいほうじ茶。

焼きそば的な何かは普通に食べられるけど、変わったスパイス、知らない味つけ。カリブ味?
揚げ物は見た目フライドチキンだけかと思ったら、フライドポテトと並んでいるほうは魚のフライでした。
よくある冷凍の白身魚フライではなく、赤魚にスパイシーな衣をつけたフィッシュフライ。まあまあ美味しいです。
揚げ物は下からアルコールランプをあてるウォーマーに入っていますが、 カレーのような何か(これがカリビアンカレーか)は冷めっぱなし。
こってり具だくさんで温かければもっと美味しかっただろうな、残念。
ライスはバスマティライスみたいな長くてパラパラしたやつ。
これで千円ならアリですが、場所が駅前からちょっと離れるせいかすいていました。 ちょっとなじみの無い味なので近所の人も、たまにならいいけどしょっちゅうは来ないのでしょう。
Cantilever cafe 柳屋  カリビアンビュッフェ  平日11:30~14:00   ¥1,000 品川区西五反田2-14-11 Zeko residence1F 03-6417-0879
2019.11.5 Start