和民がオープンした京急蒲田の焼肉食べ放題「かみむら牧場」がとても良かったので もっと南流山とかあちこちに出来ろ~!とか思っていたところ、
新ブランドの「焼肉の和民」がいつのまにかあちこちに出来てる!
JRと東京メトロ南北線と都電が通る王子駅にも。
サンスクエアは昔からある王子のランドマーク、
ボウリング場の3段ほどの段差がそのまま残っている東武ストアとかいい味だしてる わかりやすい場所、元々居酒屋の和民あったのかな?
コロナ渦中にOpenしている焼肉の和民は 寿司ではなく肉が運ばれてくる「特急レーン」が売りで、注文はタッチパネルのため、
最初の案内以降、ほとんど店員さんと接触はありません。
しかも!下げ膳もロボットが回って来ました!(残念、写真なし)

バターコーンは大きすぎる

味はふつうでしたが、
タッチパネルとか特急レーンとか下げ膳ロボットとかいろいろ新しく、
新しいお店でキレイだし、ソーシャルディスタンスが守られていて安心です。
かみむら牧場との大きな違いはサラダバードリンクバーが無いところ。
特急レーンでドリンクがこぼれず運ばれてくる技術すごい。

レーンは仕切りでカバーされています

あのロボット、名前はあるのかな?
もしまだ名前ついていなかったら、「和民王子」にして欲しい♪
焼肉の和民 王子  11:00~23:00   ¥2,880(税別)~  100分(80分L.O.) 北区王子1-4-1 サンスクエア1F 03-5902-5261
2020.11.30 Open