たまきさん、いつもご馳走さまです~
新宿ルミネエスト(旧マイシティ)の焼肉食べ放題をリクエストしたのは、
新宿駅東口から直結でアクセスがよかったからです。

初めて見たロースター

ドリンクバー

[先付]オススメ肉3種盛り

[先付]ぱりぱりキャベツ

ランチで一番安いコースは豚肉と鶏肉だけなんで、牛肉もある真ん中のコース。
最初に先付の肉盛り合わせが出てきて、サイドはすぐ注文出来ますが
肉は先付を食べ終わっておかわりから注文出来ます。
先付は下味がしょっぱい、たれが浸みすぎててアニキって感じ。
食べ放題ですからそんなものは想定内ですが、 注文した品もやっぱり、たれが浸みてて私にはしょっぱい。
ならばと塩で注文したものも、塩かかりすぎてて私にはしょっぱい。
ここのシェフの舌と私の舌は味覚合わない。
あくまでも私の、であり、たまきさんはつけだれも普通につけて食べていました。 塩分摂り過ぎに気をつけてくださいね、もう若くないんだから…(この店お願いしたの私だけど(>_<))
チャームポイントはやっぱり駅からのアクセスの便利さと、
この値段でこんなにいろいろサイドメニューが選べること。
現にJKのグループがランチ焼肉を楽しんでいました。 若い人ならこのくらいの濃いめの味付けが合うだろうし、ニーズはあるのかも。

フライドタコボール

おこげスープ、わさびが持つ所に乗ってる

マウスオーバーで拡大

Guts Boucherie ガッツ ブシュリ  焼肉食べ放題  11:00~16:00   ¥1,680(税別)~  90分 ソフトドリンク込 新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト8F 03-3353-0290
2019.10, 2020年4月8日より臨時休館