神谷町や虎ノ門、有明、センター北で南インド料理のランチブッフェをやっている ニルワナム(ニルヴァナム)が銀座にも出来た!!
銀座一丁目、銀座ベルビア館、あれっここ確か以前は
タイ料理のサイドブッフェやってるお店があった場所かも…

南北インド料理、と書いてはあるけど、 ワダ、プーリ、ライタ、ビリヤニ、サンバルといった、南インドらしいメニューが並ぶ。 ナワビ ムルグというのはどこかで食べてるかも知れないけど聞いたことはない。
「RICE NOODLE SALADA」の英語の名札の下には
「ご飯 ノーデルサラダ」と訳がついている。

プーリ

奥はお米とドライフルーツを甘く煮たスイーツ

チキンカレー マトンビリヤニ

ライタ ご飯ノーデルサラダ キャベツサラダ

ブッフェ台で料理を取って戻ってくると、スタッフのお兄さんが テーブルに無言でパニプリを置いていった、なんの説明もないので 呼び止めてこれは何ですか?と聞くと、 これにスプーンでこれを入れて食べる、という。

テーブルサービスのパニプリ

サラダ取ってない

ワダ ライタ

そして有明へ

 

移転を確認

TOC有明、きれいなビルです

あまり情報がないけど誰かが有明から移って来た、みたいなことを書いていたので、 スタッフの人に「有明はどうしたの」と聞いてみたけど小声すぎて?通じなかった。 (後でみるとレシートには「有明店」の文字が)
なのでもうこの後、行ってみちゃいましたTOC有明まで!
物好きにもほどがある…?
移転前のレポート(2016年8月)
ニルワナム(ニルヴァナム)銀座  11:00~14:30   ¥1,200(税別) ドリンク別 中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館7F 03-6271-0957
2019.8.7 Open