土曜日はバイキングをやっているかな?食べログを見ても 月曜は休みということしかわからない。 北松戸駅西口を出てすぐ見つかったタイ料理屋さん、ビルの2階。
ちゃんとやってました。1,100円、ドリンクバーはプラス200円、税別。



野菜の色が映えるタイ料理、知らない味のやつもなんか美味しい。
各料理のところにそれ用のたれ(ソース)が置いてあって味を好みに加減出来る。
カオマンガイ用のたれが美味しい~
そんなに赤く見えないのに相当辛いたれもあったのでドバドバかけないように。

ココナッツのデザート

生春巻

センレック(フォー)

 

スタッフの女性(ママ?)がとても感じがよくて、 料理の名前を聞くと丁寧に教えてくれました。
パンダンリーフで色と香りをつけたココナッツミルク味のういろうのような 緑色のデザートは「カノムチャーン」、美味しかった!もう覚えた!

カオマンガイをメインに取ってきた

フォーというかヌードルに

テキトーに好きなものトッピング

カノムチャーン

もちもち感は和菓子にも通じる

帰ろうというときパッタイが出てきた

つい甘えて「このお茶は何ですか?」とか質問しちゃった~♪
イベントや料理教室などもやってるようなので教えるのが上手なのかも(^^)/
◇参考にしたのはinchi-up blogさん(勝手にリンク)
バンラック BAAN LUCK  LUNCH BUFFET  11:30~14:30   ¥1,300(税別)  月曜休 90分 ドリンク込 松戸市上本郷858-4 北松戸駅西口ビル2F 047-702-7606