また食べログにもなんにも情報がないやーつ、
なんでも「ほっとプラザはるみ」なるスポーツ施設?内のレストランてことで
一番の懸案事項は、その施設の利用料金を払わないと入れないお店なのだろうか?ってことでした。

340日間限定のお店

無骨な建物もインテリアで雰囲気変わる

デザート

パン、ドーナツ

鶏唐揚げ、イカのチリソース

きんぴら、ひじき、こんにゃく、トマト、玉子サラダ…

焼魚、魚のフライ、ポテトフライ、サラダ、お刺身…

ジュースのイニシャルが壁に貼ってあります

ダメもとで行ってみたら、建物の中の別の施設、みたいな感じで、 ほっとプラザはるみの温浴やらフィットネスやらの利用者じゃなくても 普通にお店に入ることが出来ました。

Pパイナップル Gグアバ Oオレンジ Mマンゴー Aアップル Gグレープフルーツ Uウーロン茶

ドーナツ

ドーナツ

炒めものなど

周りには背の高いマンションがばんばん建設中で、 シーテラスと言っても全然景色なんか見えないですね。
(建設がはじまる前は晴海客船ターミナルも見えたようです)
でもこのランチブッフェ、施設利用者にしか使われてないんじゃ もったいない、リーズナブルなランチブッフェでした。

なんかイイダコ

お刺身

ハルミシーテラスは340日限定、まさか!

このカッコイイ建物、壊しちゃうんでしょうか?

デザートなどあまり補充は考えていないみたいなのでお早めに。
帰りに晴海客船ターミナルに寄ってみたら、ちょうど 東京みなと祭なるイベントがやっていて、珍しい自衛隊の船の見学が出来ました。
Harumi Sea Terrace ハルミシーテラス  2019年4月9日~  11:00~14:30   ¥1,300  第1月曜休 土日祝90分 ソフトドリンク込 中央区晴海5-2-3 ほっとプラザはるみ2F 03-3531-1317
2019.4.9 Open