【食べ放題終了】パンビュッフェは2018年12月30日で終了とのことです
東神奈川のベーカリーでパン食べ放題です。
この辺で朝食ってあまり選択肢が無いからありがたい。 とはいっても8:30からじゃ会社勤めの人には遅いね。
1階はショップで、2階のカフェでパン食べ放題やっていました。 あくまでもイートインな感じのシンプルで明るいカフェです。
最初小さなカゴで盛り合わせのパンが運ばれ、それを食べてから ブッフェ台のパンを食べ放題、というのが基本的なシステム。
最初のカゴのパンが食べ切れなかったら持ち帰りOK、という謎のルールを何かで見たので 何それツォップ…?と思っていたのですが、多くなかったので問題なくブッフェが楽しめます。
カウンター上のフードケースに10種類超えのパンが入っていました。
プレーンな食事パン、総菜系のパン、甘い菓子パン系が、食べやすい大きさにカットされて並んでいます。 スタッフのお姉さん達は下のベーカリーのサンドウィッチなどを作りつつ、 パンの補充をしているようです。
最初のパンを食べてからブッフェ、というルールのせいか
私の後に入って来たお客さんは最初のカゴのパンに何もつけないで食べていましたが、 ブッフェテーブルのジャム、バターはもちろん最初から使っていいです。
ワンドリンク付きで、ドリンクおかわりは安いのでコーヒーも。
東神奈川に昼いるなら神戸屋で、朝いるならここで、パン食べています。
Pain de U パン ド ウー  パンビュッフェ  8:30~11:00(10時頃受付終了)  ¥800(税込)  ワンドリンク付 ドリンクおかわり+¥100 横浜市神奈川区二ツ谷町2-1 045-312-6808
2018.5.11 Start