JR京浜東北線・根岸線、関内駅南口から徒歩1分
ジョナサン横浜公園店は
「ホテルウイングインターナショナル横浜関内」の1階にあり 宿泊客に朝食を提供していますが、宿泊客でなくても普通に入れます。
入口を入るときに案内のお姉さんに
「ただいまの時間はドリンクバーのみかモーニングビュッフェのご案内になります」 といわれ先払い制、¥1,080でした。

ビジネスホテルのお客さんのため朝6時からやっているのは便利。

ファミリーレストランでモーニングビュッフェというと「ココス」とかありますが、 実は「ジョナサン」でモーニングビュッフェをやっているのは東京の新小岩とここくらいらしいです。

大きな看板ですぐにわかります

サラダ

洋朝食

パン

デザートも和洋中?

和朝食

新聞はお持ち帰りOK

味はもちろんいつものファミレス。宿泊客でいっときすごく混んでいました。
調べたらここの朝食がブッフェ形式になったのは今年2018年の4月からのようで、 むしろそれまで時間が集中して来る宿泊客の朝食を いちいちオーダーとってテーブルサービスしていた方がご苦労様です。
Jonathan'sジョナサン 横浜公園  モーニングビュッフェ  6:00~10:30  ¥1,080(税込)  前金制 ドリンクバー込 横浜市中区不老町1-2  ホテルウィングインターナショナル横浜関内1F 045-680-0531
2018.4.2 Start