食べ放題に行きたいのはやまやまだけど時間が無いから宿泊客以外でも利用出来る朝食ブッフェに行っちゃうぞシリーズ~

六本木駅近、2017年10月OPENのカンデオホテルズ東京六本木。
あまり通らない道、六本木アマンドの後ろの芋洗坂を 少し降りるとすぐ、右手に新しげなホテルを見つけました。坂に面して2Fと3Fにエントランスがあり、 3Fのフロント横にレストランがあります。
フロントで宿泊客ではないが朝食を利用したいと伝えて、会計をしてもらいます。

ヨーグルト、フルーツ、シリアルなど

このはちみつゲートホテルでも見た、
なんていう道具なんだろう

和食

パン

正面が坂で光をさえぎる建物もなく、真っ白な明るいレストランです。
六本木の朝は遅い?のか、しばらく朝食客は私1人だけでした。ちょっと不安で落ち着かない。。 しばらくするとやっとお客さんが… 既にぴしっとスーツを着込んだビジネスマンや、欧米人のファミリーのお客さんが現われてほっとしました。

 

厚切りベーコン

店名がなくただ「レストラン」っていうだけなので呼びにくいけど、ホテルの直営ってことなのでしょうね。 こんな綺麗なレストランでちょっぴりエグゼ気分を味わえてしかもリーズナブル。 ここはリピートしたい朝食です。

ディップは温野菜につけるのかな

ソフトドリンク

みそ汁、スープなど

パンプディング×ハチミツ

CANDEO HOTELS TOKYO ROPPONGI 3Fレストラン  健康朝ごはん  7:00~10:00  ¥2,000(税別)  前金制 ソフトドリンク込 港区六本木6-7-11 カンデオホテルズ東京六本木3F 03-5413-6950
2017.10.17 Open