夜は居酒屋なお店で、 お刺身定食、紅鮭炭火焼定食、日替り定食の3品から1つ選んで、和食のお惣菜が食べ放題のランチです。
迷うことなくお刺身定食を選びました。
お惣菜を取って戻って少しすると運ばれて来たお盆には定食のメインと、ご飯とお味噌汁が乗っていましたが、 ご飯がけっこう多くてびっくり。
他の女性のお客さんが「ご飯半分で」と言っていたのもこれを見て納得。
お刺身の切り身もやたら大きかった。おかずになるからいいのかな…?
バイキングには納豆や味付け海苔、浅漬もあり、炊きたてらしいご飯も美味しく、ご飯推しのお店だと思いました。 だってお惣菜は冷蔵庫から出したばかりって感じで味がとんでていまいちなんだもの。
フロアが厨房にオーダー入れる時も厨房のスタッフは何の返事もしなかったり、 お会計でレシートが出なかったりとなんっか愛想のないお店。
でもまあフルーツ(この日は硬いメロンとイチゴ)とコーヒーがあるのはありがたい。 近所で働いている人にとってはランチタイムの選択肢のひとつになるでしょう。
魚可祝 うおかしく 恵比寿  お惣菜食べ放題ランチ  月~土11:30~13:45  ¥1,000(税込)  コーヒー 渋谷区恵比寿南1-4-13 REMAX恵比寿B1 03-3792-8495
2016.11