本来はシュークリーム屋さんなのでカフェスペースもそれほど広くはないですが、 ランチは有機野菜のサラダバイキングとのことで行ってみました。
席を確保してからレジで前金を払ってトレーとワンドリンクを受け取ります。
トレーがやたらと重いのでドリンクをこぼしてしまい。。席に戻ってドリンクを置いてから ブッフェを取りに行くことにします(次回行く時の覚え書き)
うん、ほぼサラダだけのランチブッフェです。生野菜、和えた野菜、ゆでた野菜などなど、 スープ2種、雑穀米、パスタサラダ、蒸したお芋などなど。
飯田橋の神楽坂側ではなくサクラテラス側、東京大神宮に向かう道に面しています。
以前は平日だけだったそうですが好評のため2017年6月現在、休日もやっています。
レストランで量もわからない1人前のランチが食べきれるかどうかって気分の時に、 この値段でヘルシーな食事をちょっとつまんでみれるのがいいです。
もちろんシュークリームも売っているので、今度行った時は買ってみようかな。
Petit Bonheur プティ ボノ  サラダバーランチ  11:00~15:00  ¥780(税別)  ワンドリンク付 千代田区富士見2-4-7 247ビル1F 03-3263-3343
2016.9平日のみ