ステーキガストで店舗限定・実施日限定で実施されているカットステーキ食べ放題。
東越谷店は、バスで越谷市民病院を目指して行きました。徒歩だと越谷駅から30分(+o+)
店舗から見ると1~2ヶ月に1回の割合になるようです。実施店舗はこちら
サラダバー付きなのでサラダ、カレー、スープ、パン、デザートも食べ放題。
ステーキのソースもソースバーとやらで数種類用意されていて、ステーキが来たら アツアツですぐ食べられるよう先に取っておくよう案内されています。
最初に240gのカットステーキが運ばれ、食べたらおかわり出来るシステム。 食べ残しさえしなければ「4人前おかわり」なんてことも可能です。
肉は少々硬めなので鉄板で焼けすぎないうちに食べましょう。 カットステーキはもともと、筋があって硬めだからカットして安く出すステーキハウスのサービスメニューです。
おなかに余裕はありましたが、なーんか味が好きじゃないので2人前おかわりだけでストップ。 後で写真見て気がついたのですが、下に敷いてる玉ねぎのせいだったみたい。 そういえばビーフファヒータは好きじゃないし、玉ねぎと牛肉の炒めものも好きじゃなかった。 焼肉で玉ねぎ焼いたのなら好きだし自分でも気付かなかった。
玉ねぎ抜きにしてもらえるならもっと美味しく頂けたと思う。鉄板に敷き野菜が必要ならモヤシとかでいい。 今度行った時お願いしてみようと思います。
ステーキガスト 東越谷  カットステーキ食べ放題  11:00~22:00  ¥2,199(税別)  90分 ドリンク別 越谷市東越谷10-17 048-960-1283