初めてファーマーズガーデンに行った時、「『奈のは』のパクリじゃん!?」と思ったけど、 本当に「奈のは」各店はファーマーズガーデンになってしまった。
どうなってるの…オトナの事情ってやつ…?

水菜の上に見える謎のオブジェ

店内の作りは居抜きというかそのまんま。中の人達からすれば店名と親会社が変わっただけだろう。 ファーマーズガーデン全店共通の、お寿司と、ブッフェ台で湯がくしゃぶしゃぶ食べ放題が主役。
10年前より安くなっているので、 少なくなった品数では広すぎるブッフェ台にうまらないのは仕方ないとして、 空いているブッフェ台を造花やら作りもののオブジェでうめているのは嫌だなあ。 揚げ物の隣の冷蔵ケースなんか全部オブジェ。
スペースが空いてると見た目が寂しいから、と思ったんだろうけど…
ここは何があるのかなーとよく見たら造花、も寂しい。いっそ何も置かない方が…?いや、人によって感じ方違うか。
天ぷら、唐揚げ、ポテトフライなど揚げものがこまめに補充されていました。
特に天ぷらは揚げたてが美味しいものだし良いと思います。
寿司は…他の支店と同じレベルになってしまった。
ホテルにあるけどテナントであり、ホテルブッフェではないことを 頭にとめておくこと。
窓が高くて明るいので昼は窓側の席を予約しておくといいです。
ファーマーズガーデン 浦和ワシントンホテル  □11:00~16:00(14:30L.O.)  ¥1,580(税別)  土日祝 90分  □17:00~22:00(21:00L.O.)  ¥1,880(税別)  土日祝 120分  ・ソフトドリンクバー込  ・平日は時間無制限 さいたま市浦和区高砂2-1-19 浦和ワシントンホテル2F 048-749-1987
「奈のは」のレポート(2012年10月)