ここでいうビュッフェは、ドリンクバーと小さなサラダバーで、プラス580円で料理に付けられるという事なのだが、、
サラダバーとデザートピッツァが食べたいなと思って注文したら、
『申し訳ありません』 デザートピッツァにビュッフェは付けられないのだという。
まあデザートだから仕方ないのだろう。なのでデザートピッツァとビュッフェ単品、別々ならいいだろうと思ったら
『申し訳ありません』 ビュッフェ単品というのは無いのだという。仕方なくデザートピッツァはあきらめパスタを食べることにした。
私の後のカップルはパスタ1つと前菜を2つほど注文していたが、ビュッフェを付けられるのはパスタかピッツァだけ、2人なのに1つだけビュッフェを注文することはもちろん
『申し訳ありません』 。でビュッフェはあきらめていた。
(イカ墨のスパゲッティ\980+ビュッフェ\580 税込\1,684)
食べたかったデザートピッツァとサラダバーが注文出来ないって変だろうと、ビュッフェ単品に値段を設定すればいいだけだろうと、いいかげん言いたかったがどうやらバイトの子ばかりで店長らしき人がいなかったのであきらめた。
前菜2つ頼んでる人は(看板メニューのライスコロッケを頼む人は多い)スパゲッティ1品の値段超えてるんだからビュッフェつけられてもいいんじゃないの?
オーダーを取るたびに高い確率で『申し訳ありません』とビュッフェの注文を断わるスタッフこそこのシステムにいらいらしてるんじゃないかな?
ピッツァ&ビュッフェ カプリチョーザ  11:00~22:00  ビュッフェ 料理+¥580(税別) 大田区大森北1-6-16 アトレ大森5F 03-5753-4311