THE BARN

 

 

THE BARN入口

カスタードプリン、ベイクドチーズケーキ
白ごまのパンナコッタ、マカロン

ネイキッドケーキ、レモンケーキ

7月の1回目に行ったかたのと比べると、(勝手にリンク)
エクレアは無い、実演のクレームブリュレも無い、ドーナツも無い、実演のジェラートも ヨーグルト1種のみ。
2回目にして早くも劣化?
というよりは、1回目が利益出なすぎて予算をうんと削られたのかも?
でも手間がかかって難易度の高いウ・ア・ラ・ネージュ出していたり、 きっとパティシエさんの腕前は確かです。

マフィン、ウ・ア・ラ・ネージュ

スコーン、クッキー、キッシュ(サーモン、ベーコン)

プチロールパン、サンドウィッチ、グラタンデニッシュ

フルーツポンチ、モスコミュール

 

フルーツタルト

通常はチャペルとして使われるという「THE BARN(納屋)」は粗削りの材木で造られたような、 天井が高い、雰囲気のある建物でした。大きな門や扉も、プロヴァンスとかカントリー風とか農場のイメージ。
都心では作れないテイストです。

oeufs à la neigeなんて久しぶりに食べた

スコーン、実演のヨーグルトジェラート、キッシュ

ジンジャエール、コーラは「壜」でサービス

ぎゃあ虫が入ってる…ってこのネタ前もやったな

コーヒーロールケーキ

サンドウィッチはミニハンバーガーでピクルスがしっかり効いて美味しかった。 ウインナー入りロールパンもだけど、パン生地がもっちりして美味しいです。
モスコミュールはジンジャーが結構辛い、しょうがから自家製で作っているのかも。
ちょっと違うと思ったのはスコーン、バリバリ、硬過ぎです。焼きすぎでしょうか?
ケーキのブッフェではないなと思いました、が総合的には美味しかったです。

 

マンゴープリン、桃のゼリー

冷たいドリンクはメイソンジャーで/モスコミュール

 

BARN&FOREST148 バーンアンドフォレスト  スイーツビュッフェ  2017年8月23日  11:30~14:00  ¥2,800税別  前金制 時間制限無し ソフトドリンク込 流山市東初石5-148 04-7168-0481