.
去年知った情報だけど今もやってるのかな、と思っていたら、2016年10月現在やっていました。 ヴィ・ド・フランスのパン食べ放題です。
京王永山とか書いてたけど小田急マルシェのテナントなので小田急永山と書くべきでした。 沿線住民じゃないので「永山」だけだと駅名としてなにかぴんと来ないわあ。
レジで会計をするとき、ワンドリンクを選んでスープ、サラダが乗ったトレイを受け取り、 あとはビュッフェ形式でのパン食べ放題です。
甘いパン、総菜パンのほかブッフェコーナーには、 パンにつけるツナディップ、タマゴディップ、ピザ2種、ポテトフライ、ゆでたまごがありました。
ワンドリンクはホットコーヒーを選んだのですが、なんと目の前のサイフォンで入れてくれるのですよ… なにそのむやみに本格派なのは…
チキンなものでサイフォンの写真撮らせてって言えなかったのが心残りです。
VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス 永山  BAKERY BUFFET SET ベーカリービュッフェセット  平日11:00~14:00  ¥743(税別)  スープ・サラダ・ワンドリンク付 多摩市永山1-18-2 小田急マルシェ1F 042-339-1818
2015.7
.