相変わらず人気店のバンコクキッチンと、同じフロアに同じブッフェでランチを始めたNORI Ginzaです。
開店時間に内側からスタッフが引き戸を開けるまでその前にはランチの看板もなにもないので、 壁からいきなりお店が現れたように見えます。
ネット情報ではアンチエイジングとかデトックスとかありました、 アンチエイジング…何それ美味しいの?
案内してくれたイケメンスタッフによるとこちらの料理はすべて、出来合いは使わずイチから 作っているそうです。
美容と健康に良さそうなたくさんの種類の野菜がたっぷりのデリやサラダ、チキン、サーモン、 そしてやっぱりお腹の足しにピッツァ2品、フォカッチャ、パスタ1品、カレー、 それとおしゃれなドリンクバー。
ヨーグルトとディルを使ったギリシャ風の前菜や、ひよこ豆を使ったトルコ風の前菜なども。 写真のゆでキャベツのようなものはからすみがかかっています。
デザートは別注文ですが、ブッフェにもちょっと揚げ菓子みたいなのが出て来ました。 銀座のブッフェってだいたいデザートは別なのがスタンダード、 マダム達はこの後ショッピングなどしてまわってカフェで一休み、が甘いものの時なのでしょう。
隣のお店に入るつもりで来たお客さんがこっちにみんな回っちゃってて、あちらがちょっと心配だけど、 料理のジャンルが違うのでそのうち落ち着くかな。
時間の制限がちょっとわかりませんすみません。
◇食べログ
NORI Ginzaからの景色
左はTOKYU PLAZA GINZA、右はマリオン。 真ん中の工事中の一角はニュートーキョーのビルがあったあたりでしょうか。
NORI Ginza  Lunch Buffet ランチビュッフェ  平日11:30~14:30  ¥1,590(税別)  土日祝11:30~16:00  ¥1,990(税別)  ソフトドリンク込 中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ8F 03-6263-0456

2016.4.23 Open