【閉店】渋谷、オペレーションがぐちゃぐちゃだったのは私達の時だけじゃなかったようで。 スタッフ日本語わからなすぎだよ。
北千住にOpenしたと思ったらその後、あっという間に増えた天ぷら食べ放題Gachi。
渋谷センター街店にネット予約して行きました。
通常のスタンダードコース、品数が少なく安いお試しコース、通常1品つく馬刺しやお刺身も食べ放題になる一番高い豪華コースがあり、 馬刺しはいっぱい食べたい、ということで豪華コースにしました。
オーダーはすべてタッチパネル式です。 天ぷらのオーダーは、最初に天ぷらの盛り合わせが出てから。 天ぷら以外のおつまみはいきなり注文が出来ます。

最初のセット(3人分)

 

馬刺し

サーモン

酢もつ

塩辛

天ぷらはもちろん注文を受けてから揚げるので出来たてですが、なんかサクサクというより カリカリ…衣が薄いのにクリスピーです。そんなにまずくはないけど
アメリカ人が好きそうな天ぷらというか…
イギリスに間違って伝わった日本食というか…
まあベタベタでは無いぶん北千住よりはマシ…
つまみもまあまあです。天ぷら食べ放題に飲み放題つけて4千円なら安い居酒屋です。 まあこんなものでしょう。

馬刺し、枝豆

出汁巻き卵

なす天と、蛤天だっけ?

鴨ロース天と、たぶん金目鯛天

ピリ辛胡瓜

石焼マーボ

それより何よりこのお店の問題なのはお客さんが5組しかいなかったのに、フロアの店員はさらに少なく1人! ワンオペです。サービスが間に合いません。私達が着いた時も隣席のお客さんにお酒を催促されていました。
フロアの若いお兄さんはすごく一生懸命テキパキ働いているけど到底間に合わず…
可哀そうなくらいテンパってて、2回ほど2、3分お店の外に出て行きました…どこ行くの? 後から(おそらく厨房やってた)お姉さんもフロアに来ましたが、注文してないものを 持ってきたり、私たちの注文したものを隣に持っていったり…
(私たちも「頼んでいません」と言ったし隣のお客さんも言ってくれたので大丈夫でした。もし隣が気がつかず受け取っちゃう お客さんだったらトラブルだったよ)

帰りお会計の時、今までいなかったおじさんが満面のお愛想でありがとうございました!と 言ってたけど誰?
私の推測(妄想)ではおじさんは店長さんで、お兄さんがさっき外に出て行ったのは 店長に戻ってくるよう電話するためで、店長がいなかったのはどっかでサボってたから… ってことでどうでしょう。
(それとも厨房から出てきた料理長?それにしても店員少なすぎだよ…ドリンクバーでセルフサービスにしたらいいのに)

コーンバター

アスパラ天

ポテトサラダ

ウインナー天、半熟卵天

そば(温)をもちろん天ぷらそばに

何だっけ?

にんにく天、豚ロース天、パイン天

Gachiアイス

天ぷら食べ放題Gachi 渋谷センター街  12:00~23:30(L.O.22:30)  お試し天ぷら1,980円コース  スタンダード2,480円コース  豪華天ぷら 2,980円コース  120分 ※税別  ・ソフトドリンク飲み放題 +¥480  ・アルコール・ソフトドリンク飲み放題 +¥980 渋谷区宇田川町28-1 高山ランド第15ビルB1 03-5428-4710
2016.8.23 Open