表参道の伊藤病院の脇を入って曲がり角のところ、プチプラな北欧の雑貨屋さん フライングタイガーの 向かい側くらいのビルにあるイタリアンの前菜ブッフェです。
看板が出ているので地下に降りていくとさすがウラハラなオシャレなカフェ。 きれいにおしゃれしている若い女性ばっかりです。
メインのパスタはランチメニュー4品から1つ選びます。
つれは「スパゲティー スモークサーモンのクリームソース バジリコ風味」
私は「パッケリーニ カジキマグロとルコラ、トマト風味」にしました。
パッケリーニも珍しいけど単品メニューにはもっと色々な種類のパスタがあるようです。

注文をすませてテーブルに並べてあるアンティパストを取りに行きます。 生ハムや、オリーブオイルを使ったイタリアンの前菜の定番の数々、フォカッチャがありました。

ちゃんとフレッシュで美味しかったけど この値段でもデザートも付かないし、ドリンクも付かないのはなにか寂しい。 結局パスタ食べたら早々に出てしまいました。このホームページ始めた頃なら こんなアンティパストバーも珍しくてうれしかったのですがね。
LA FIORITA ラ・フィオリータ  前菜ビュッフェ  土日祝12:00~15:00  ¥1,800  ドリンク別 渋谷区神宮前4-2-17 アオヤマアールナツノビルB1 03-5413-7211