.
飯田橋から神楽坂を登っていって、左側に小さな靴屋がある小さな道を入っていくとある お店でパン食べ放題ランチです。牛込神楽坂駅からも距離は同じくらい。
外には自家製パンとかパン屋がはじめたイタリアンとか書いてあるけど開けるのにちょっと 勇気のいるドア。 フロア1人に厨房2人かな?こじんまりしたビストロって感じです。
1日20食という牛タンシチューを注文してしばらくすると、カゴに結構な盛りで入ったパンが運ばれてきました。 わっ結構あるな、と思う量です。
(同じカゴをちょっと回して撮ったものです)
食事パン、ベーコンの入った惣菜パンやらあんぱんなど、カットしたパンが 盛り合わせられていて、じんわりあったかくてどれも美味しいです。もっちり系ですね。
全部食べるとかなりお腹いっぱいでしたが、「パンのおかわりはいかがですか」と聞いてくれたので あんぱんとぶどうパンを、とお願いしました。もし好みのパンの名前がわからなかったら、また盛り合わせで 来ちゃうんだろう。
イタリアンのためランチメニューはパスタとかリゾットなので、パン食べたいときは邪魔じゃないですか。 なのでランチの中では一番高いけど牛タンシチューがおすすめです。
COGS DINING KAGURAZAKA コグスダイニング カグラザカ  月~金11:30~14:00  土・祝12:00~14:30  ¥900~¥1,500  日曜休 ドリンク別 新宿区神楽坂3-6 三丁目テラス1F 03-5579-8795
2015.5
.