もともと田畑だった土地ならまだしも、人がたくさん生活している町をツブして新しいビルをどかどか建ててしまった武蔵小杉。 タワーマンションやショッピングモールが林立し元の町の形がわからなくなってしまった。 キレイになった街で若い世代のファミリーが生活するようすが、行政にとってはオシャレで好ましいんだろう。
それにしてもこんなに大きな街を作るのになんでブッフェレストランが無いかなー。 クリエイトレストランツでも誘致できなかったのかなー。

そんなだからメゾンカイザーのパン食べ放題のこちらのランチはオープン以降いつもすごい行列が出来ていて、 1年半もたった最近やっと落ち着いてきた感じ。
パンは8種類、メゾンカイザーの食事パン。チーズ入りやチョコ入りもあります。
ハンバーグはソースやトッピングで盛ってて(チーズ&チーズだからかも知れないけど)ちょっと他のメニューにしとけばよかったかも。 ハンバーグなら同じフロアに、食べ放題はないけど「ハングリータイガー」があるしね。
パンは美味しいです。こんなカットじゃなく出来ればスライスの方がメゾンカイザーらしさが活きると思うけど、 そうするとブッフェではぱさついちゃうのかな。 オリーブオイルも用意されてるのがうれしいです。 ドリンクバーも人気。
BUSHWICK BAKERY & GRILL ブッシュウィック べーカリー&グリル  BREAD BUFFET  11:00~15:30  ¥1,300~  90分 ドリンクバー込 税込 川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉1F 044-982-3030
2014.11.22 Open